【220613】日記


ご利益

 土曜日に陽運寺にお守りをお返ししてきました。想像していたような「縁切り」ではなかったけど、穏やかで良い形に縁をつなぎ直してくれたのでとても感謝しています。
 境内に蚊取り線香が焚かれていて祖父母の家のような安心感がありました。パワースポット云々はあまり信じない方ですが、穏やかで元気の出る空間です。
 ご利益があった話はこちら

やりたいことが多すぎる

 のに、気力と体力がついてこない。今日見かけた「無趣味と多趣味は紙一重」というワードがぐっさり刺さって痛い……。


 もっとカジュアルに日記を書きたいのに、間が空けば空くほど「ちゃんと書かなくては」という気持ちになってしまう悪循環。