【220426】甘やかな季節

たくさん働いた

 19連勤でした。耳鳴りからの難聴や逆流性食道炎の悪化と戦いながらも何とか乗り切ることができました。なんだか一皮剥けた気がします。ムキムキだぞ。
 ちなみに昨年は13連勤でした。労働基準法で守られない立場とはいえ、正気の沙汰ではない。

7 Days to End with You

 

 ゲーム本編をプレイして得られる情報だけだと非常に示唆的というか、良い意味でもやもやが残るストーリーでした。
 クリア後に解説記事を読んだんですけど、無粋だったなとちょっと後悔しています。
 とはいえ真エンドへのフラグがだいぶ厳しい。取っ掛かり自体は1周目で見つけましたが、そこから5周しても別ルートに行けなかったので泣く泣く攻略を見ました……。

競技クイズ

 QuizKnock STADIUMが思ったより面白かったのでみんはやとあわせて趣味として始めました。
 受験勉強の貯金でなんとかならなくなってきてからが本番でした。負けると悔しいので座学するようになりました。(わたしはゲームのために座学をするのがとてもとても苦手)
 いつか世界史を学び直したいと思ってたのでいい機会かもしれない。忙しいのが落ち着いたら、今度こそやりたいことに優先順位をつけなくては。