8番出口異変まとめ

 プレイ後に思い出しながら書いたので抜けがあるかも。
 未プレイの人はプレイしてから開いて見てね。

















おじさん

  1. にこにこおじさん
  2. ハイスピードおじさん
  3. こっち見てくるおじさん
  4. 頭部バグおじさん
  5. 高身長おじさん
  6. おじさんが……2人!?

左壁(ポスター)

  1. バイト募集のポスターの顔が変化
  2. すべてが同じポスターに
  3. すべてのポスターがどんどん大きくなる
  4. 不気味なポスターに置き換わる
  5. 防犯カメラ作動中のポスターの目が動く
  6. 防犯カメラ作動中のポスターがついてくる

右壁

  1. 禁煙ポスターいっぱい
  2. 従業員専用がちょっと開いてる
  3. 清掃員詰所が音を立てて開く
  4. 清掃員詰所のドアノブの位置が真ん中に
  5. 分電盤室からドンドン音がする
  6. 分電盤室がない
  7. 換気口から液体が垂れている

天井

  1. ライトの配置が歪んでいる
  2. 顔のような染み
  3. 案内板が逆
  4. 案内板の裏側に「引き返せ」
  5. 監視カメラが赤く光っている

  1. 点字ブロックが溶けている
  2. 点字ブロックの配置が変

その他

  1. 突き当たりに白い人
  2. 突き当たりが階段
  3. 赤い水が押し寄せてくる
  4. 停電する
  5. 電灯が点滅する