【220403】日記

作り置き

 来るべき約3週間の連勤(正気か?)に備えて、今日は冷凍庫にたくさん料理を作り置きしました。まるで兵糧。
 これを乗り超えられたら一皮剥ける気がする。応援よろしくお願いします。

摩耗

 それはそうとして「余裕がない」ときのサインがどんどん出てきていて悲しい。文章を書けない、本を読めない、腰を据えてゲームをプレイする元気がない、髪や爪の手入れがだんだん雑になってくる……等。
 
togetter.com

 完全にこれになってます。パズドラじゃなくてSlay the spireだけど。

 昨年の繁忙期でこういう状態になったときはTerrariaで元気を取り戻したので、今年はStardew Valleyで行こうと思います。畑、耕していくぞ!!!!