普通の日記

2014年は良い年でした。

というのも、SNSで多くの人たちと繋がれるようになってから、自分の強みのなさをコンプレックスとして抱いており何かにつけては悶々と思い悩んでいたのですが、それが幾分かましになりました。インターネットには「すごい人」が多すぎます。

今までなにかと卑屈になっていたので、ひとつでも自信が持てることがあるとこんなにも楽になるのだなと不思議な気分です。もっと胸を張って自慢できるような強みにしていきたいです。

 

あとはいろんな人とご飯を食べたり出かけたり音ゲーしたりできて楽しかったです。もっとそういうことをしたいので来年もいっぱい誘ってください。時間のある限り参加します。

目下の目標はパンケーキ食べ放題とねぎしの無限麦ご飯と鍋パです。どうか何卒。

 

2015年は何よりも早寝早起きに努めていきたいと思います。

それでは皆さま、良いお年を。