今日誕生日だけどグラブルしてる

 土古戦場お疲れさまでした!!(遅い)
 初めて団でまともな戦力になれた気がします。ゆっくりだけど95hellまでソロできたよ。
 それもこれもGWの無料10連で来てくれたダーント&フライハイトと、メデューサイベからコツコツ貯めた貯石で引いたバアルくんのおかげです。やっぱりいつの時代も大事なのは猫。猫を崇めよ。猫を讃えよ。
 ダーント引いたときに誰このハゲ……って言ってごめんなさい。


 
 おたくは予想外の供給に弱い。



 この記事の抱負の進捗です。


マグナ武器4凸 キャラが強い土から

 何もできてない。エレメント……とは……??

セラフィックウェポンSSR化 まずは闇と水


 闇水どちらもSSR化できました。石片とクロッシングレイのことはしばらく考えたくないです。

クラスⅣ順次開放

 ベルセ、カオル、ハウンドドッグを取りました。ハウンドドッググランくんのお尻がぷりぷりでびっくりした。
 次は何にしようかなぁ。順当にウォロクリュか、ちょっと寄り道して剣豪やダンサーを取りに行くか。

 

ソーン加入 光やくざへの道

 今確認したら二王弓Lv96・sLv6でした。なんで?

シュヴァ剣揃えていく


 共闘の連戦部屋にコツコツ通ってるんですけど全然落ちないですね。30人部屋でこっそりカグヤを借りるのが日に日に上手くなっていきます。
 武勲が溢れちゃったので8本一気に交換して、とりあえず4凸を1本作ってみました。先は長いな~。

ランク120

 前回ブログを書いた翌々日くらいに達成。いくぞエウロペ拾うぞ琴。


 書き出してみたら結構いい感じに進んでました。グラブルは昨日より今日、今日より明日って感じでやればやるほどどんどん強くなるのがわかるから達成意欲が満たされて気持ちいい~! 今度就職面接的なものを受けるので、長所を訊かれたら「私は目標達成のために地道な努力をするのが得意です。目指す編成と必要な武器を考え、そこから逆算してやるべきことを毎日積み重ねられます!」って元気に答えようかな。
 逆に勉強や音ゲーのような、一朝一夕で結果が出ないことの努力を継続するのはすこぶる苦手なんですけれども。どうにかしたい。

 やりたいゲームが多すぎて時間が足りないと夫に相談を持ちかけたところ「それはとても幸せなことだね」という返事をもらったので、またひとつ歳を重ねたけど今年もいっぱいいっぱいゲームします! よろしくね!!